SSブログ

一次創作????? [人気記事]

カップリングとかとなると一次創作の二次創作限界オタクになってしまい ????????!!!!色んな人と付き合って欲しい!!!とか思ってしまうのでやはりリーゼロッテ・ホーエンハイムは版権なんだろうなと思うしその上でうちの子でいいんですかと本当に思う。
@Cant_I_go_back ()


RT @rosecoroseco: わたしは!一次創作の森に!帰ってきた!! 固定ツイートに載っけてます「コマチとヒカリ」の続きを考え中… 当初続きを描く予定もなかったので、夏の制服のデザインから考えないといけない… まだプロットもなにも出来てませんが、かわいいたのしいまんがに…
@kyutte1 ()


欧州外伝について、リーゼロッテ・ホーエンハイムはキャラが出来すぎていて素晴らしいので俺としてはキャラデザなんなりをして一次創作を手伝ったこう、小説の挿絵の人?みたいになった気分だが、それを俺の子として見る時は大いに語りたいし俺の子でいいんかな?って思うけど それ以外の
@Cant_I_go_back ()


#初夏の創作クラスタフォロー祭り #夏の創作クラスタフォロー祭り 垢移行したので、タグ失礼します??♀? 基本一次創作で時々版権も描きます カッコイイ絵を目指してます? RT、?どちらも気になった方無言フォローにてお迎えにあがります?? pic.twitter.com/FgGowqHqxB
@Tks69koll ()


叩かれそうやから一次創作ってことでw #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/286710131
@Hiroki11017 ()


RT @hokuhoku_oimo3: 絵に自信が持てない人こそ一次創作の道に来てほしい。 好きなもの好きなだけ描いて、 周りの評価とか気にせずマイペースで作れて、 時々、褒めてもらえる。 運が良ければアイドルでも芸能人でもないのにファンがつく。 好きなことをしてるだけな…
@fumiao_78 ()


まだ準備が整ってないのですが、近々一次創作企画を稼働する予定です!ざっくり言うとファンタジーものです。準備が出来次第詳細をツイート致しますので、ご興味がありましたら是非…!????????
@Nagogame03 ()


RT @satsukiudon: シロユリさんとクロユリさん 第134話 ヘルプミー #漫画 #オリジナル #4コマ漫画 #シロユリさんとクロユリさん #一次創作 #創作 #学園 #pixiv pixiv.net/member_illust.… https://t.co/fsheb
@satsukiudon ()


返信先:@eleventhblack わかります…彼氏面!?!?彼氏面だ…!(文章再確認)めっちゃ彼氏だ…(思考放棄) はちゃめちゃに付き合って欲しい〜!って思うけど付き合って欲しくないですね…いや付き合って欲しいけど…この、なんでしょうリーゼロッテを版権として見てしまう節があり一次創作の二次創作限界オタクになってしまう
@Cant_I_go_back ()


つきつめると何故「販売」ではなく「頒布」なのか何故「客」ではなく「参加者」なのかと同じな気がする 元来は(次元に関わらず)一次創作以外はコミュニティの中で愛でるものだったのが膨張拡大していって、前提を踏まえない割合も加速度的に増えていった末という感じ
@YZKS_mhs ()


nice!(0) 

nice! 0

ピカ?????長義????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。