SSブログ

まさきくん????? [人気記事]

返信先:@Poke_fan0616 コメントがまさきくんと分かるように僕のインスタの名前も直しといたのでよろしくなりm(._.)m
@pandasennin ()


ののが尊敬している人の1人、 まさきくん! 「好きを仕事にする」ってよく言われるけれど 本当にしている人は 仕事しているように見えないんだよね笑 それがステキだと思うっ! hope-models.com/yoshidamasaki/
@nono_spgr ()


まさきくんじゃないけど、同じハニカムのメンバーでライアンくんというスペインハーフのイケメンが、朝ごはんで「シャケトースト」ってのを作ってたんですけど それたぶんおつまみになります? しゃけフレークをマヨネーズで混ぜてチーズとチンするだけ! #シュウマイ #bayfm
@_re_cococo ()


そういやまさきくん、料理するのかな #シュウマイ
@_re_cococo ()


とりあえずまさきくん報告してくれないと視聴者も元気に怖がっているぞ!!!
@im96r ()


返信先:@maomaoiguchi ねえあたしもまさきくん会いたいよ
@ALBUS_haru ()


まさきくん心配や大丈夫かな。 #柾木玲弥
@AMI4244 ()


返信先:@misaki__piko__ ツイッターでやり取りしてても誤解を生むだけやから直接話してきな? やっぱりまさきくん居らん新潟ピコは寂しいんや(´?ω?`)
@jiluga ()


返信先:@masaki_252229 大丈夫です〜! まさきくん何歳なんですか??
@m__09kk ()


返信先:@masaki_252229 りょうかいです? まさきくんって呼びますねー!
@m__09kk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

dmでお願い?????ちゃんと睡眠????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。