SSブログ

ちゃんと睡眠????? [人気記事]

返信先:@couragefeld 雨嫌だよねー(´・ω・`)クラフターがんばっ!無理しないうちにちゃんと睡眠とるんだよー(*´ω`*)
@yorutuki0991 ()


返信先:@mrktwo_2 3時までにちゃんと睡眠時間取れるツーさんしゅごい
@ura_Pink_ch ()


返信先:@xxyuking ちゃんと睡眠取らな…( ̄▽ ̄;)
@S876190993 ()


@SUGIZOofficial 杉様、お誕生日おめでとうございます??? 昨日の聖誕祭では杉様をお祝いするつもりが、私の方が楽しませてもらっちゃいました? 本当にいつも最幸な時間をありがとうございます?? とてもお忙しいと思いますが、ちゃんと睡眠はとって下さいね-!!?
@steph274style ()


返信先:@nuko80912106 ぬこ??さん、ちゃんと睡眠取ってる?お仕事するのもいいけどちゃんと睡眠取らなきゃダメだよ
@Shibuya_Rin0810 ()


返信先:@nanap0shi いつも疑問なんですけどいつもぽし様朝早いからちゃんと睡眠時間とれているのか体調面や健康面が非常に心配です????
@wc____mikado ()


ちゃんと睡眠を取っておかないと力が出せなくなっちゃうよー。
@FE__henry_bot ()


おはようございます。 今日も嘔吐してます。昨日はなすの味噌汁しか口にしてないのでほとんど胃液があがってきてます。 今日も点滴だな… ちゃんと睡眠取れて躁状態をなんとかしないといつまでもこんな感じが続く気がする… 8月の大阪は行くけど今月予定してる外配信はすべて中止するかもしれません。
@matumatu0803 ()


久し振りにちゃんと睡眠取れたなって思って起きたらこの時間よ
@Ljme__ ()


返信先:@Qsuke0330 Qすけさんこの時間にいるのはちゃんと睡眠とってます? うちは普段から仕事の関係で4時起きなので9時には寝てます。
@floweramu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まさきくん?????ブラジルおめ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。