SSブログ

プリンセス????? [人気記事]

RT @koonitabirako99: イカの死骸に毛布をかけてあげるプリンセス pic.twitter.com/MIO4haT4ak
@gnm_502 ()


デスチャコラボといえば初音ミク(プリンセスミクはガチャで大爆死) pic.twitter.com/tBQooLSNNg
@datemomo_556 ()


返信先:@02_uou 王様にはなれないけどプリンセスにはなれるよ…
@_akr_n_8011 ()


友達がディズニーの歌(プリンセス)うますぎてやばいのだが…:(´?ω?`): 1人はまじディズニーの世界から抜け出してきた可愛すぎる本物プリンセスだし、もう1人はディズニー大好きな月一(?)くらいディズニーに通ってる強者でめっちゃ声のハリがすごい方なの。 え?なになに 特技ないの私だけ?????
@Rg3VbN018LnucYh ()


友人に誘われてマジLOVEキングダムに入国してきました??? 最近は離れてたから曲全然わからなかったけれど、音楽を愛しているところとプリンセスを大切にしてくれているところは全然変わってなくて、むしろパワフルになってて、やっぱりうたプリ好きだ〜〜ってなって帰国してきました? pic.twitter.com/qkY9RLID73
@Delphinium_2016 ()


親に神谷健太があんなイケイケなのに可愛いプリンセスすぎるのギャップじゃない?って話てたらアッチ系の人なんじゃないのとか言われたけどそういうことじゃないねーんwww
@RyotaK829 ()


はしゃぎたいのはわかる。わかるけどさ、もう少し声を抑えて欲しかったし、私語はさすがにやめようよ。。 お互いを思いやって見るのがマジLOVEキングダムじゃないのかなぁ。。 なんばパークスの7/8 14:00回のJ14とJ15に座ってたプリンセスさん。。
@hrupuhjhd ()


でもね、最近ランディニューマンの功績も結構もデカイと思うの!ピクサー系が多いけど…When She Loved Meが最近のお気に入り!あとプリンセスと魔法のキスとかね!!
@jellicle_mouse ()


何回か入国したプリンセスに観てほしいんだけどレン様がアンコールで最後お辞儀する時手を一回転させてるんだけどそれプリライで諏訪部さんがやってるお辞儀とおんなじなんですよ
@teyaaan ()


「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行、「わ」なのがめざましテレビ、「て」なのがプリンセス
@www_meigen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フレッシュたかまつ?????上野樹里????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。