SSブログ

上野樹里????? [人気記事]

上野樹里の泣きの演技はいつももらい泣きしてしまう?白衣の役めっちゃハマるけど、ウロボロス好きだったから刑事役もまた見たい
@yuzuiri7mi ()


上野樹里ちゃんの絵文字の使い方めちゃくちゃ可愛いし、若干の平野レミみを感じる(?)?
@this_world_oc ()


返信先:@x_japan_isao わたしも久々に見た! 上野樹里が監察医だったんだけど、実は上野樹里もトラウマを抱えていてみたいな展開。 悲しい話とかだとブルーになっちゃうから月曜日は明るいやつがいいよね
@yuridora_DQ10 ()


上野樹里好きなんだよなぁ。 ラストフレンズもっかい観たいな。
@ama9niga1 ()


「監察医 朝顔」、初回見ました。トラウマの描き方が丁寧だなあという印象でした。震災PTSDをお持ちの方は気を付けた方が良いのではないか?と思うレベル。兵庫県出身の上野樹里ちゃんご自身が心配になってしまった。30代くらいだったら、子供時代に阪神淡路があってもおかしくないから…
@stargazer616 ()


7/8(月) #読売新聞 夕刊 #永遠のニ?パ の記事 自分カッコいい? 偶然にも見開き隣は #監察医朝顔 #上野樹里 ちゃん(*^^*) #松本潤 pic.twitter.com/keYqY3E3U3
@reijun1688 ()


監察医朝顔。 上野樹里ちゃん可愛くて演技うまい? でも…地震の話でこれは。。 急にそうなって、見れない人とか苦しい人とかたくさんいたと思うし主人公も苦しくてフラッシュバックしてたぐらいじゃん。 しかも阪神大震災のお話だったみたいだけど、なぜかえたんだろう。
@akanechan99999 ()


返信先:@shibutetu 放映前の特番で、上野樹里さんが震災の際に安置所となったところを訪ねて、このスペースに、200体!?と聞いて神妙な顔してました。 テーマがテーマだけに、 軽々しく扱ってはいけないという気持ち伝わってきました。
@da_mayu ()


ひっさしぶりに月9を観ることに。上野樹里ちゃんだから。第1回目、面白かった(^ω^) #監察医朝顔
@mm72212 ()


??#月9新ドラマスタート #監察医朝顔??? ??主演は、可愛い #上野樹里 さん33歳??? タレントの #重盛さと美(しげもり)さん30歳に、顔や喋り方がよく似ている?? ??映画「#スウィングガールズ(2004年公開)」が、上野樹里さんの出世作?? ??執念で #死亡原因を追求する熱い姿勢 を好演?
@takahide_007_br ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プリンセス?????清水依与吏????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。