SSブログ

Netflix????? [人気記事]

返信先:@ake_hr 一緒ですねー?私も素子とバトーが大好きです。関係性は違いますがバトーの声がすごく良いですよ?? ワンパンマンのアニメ一期は作画が素晴らしいのでもし機会ありましたらそちらもぜひ。攻殻機動隊もワンパンマンもNetflixにありますので漫画読んで気が向いたらそちらをオススメします?
@Tropicana0305 ()


久しぶりにNetflix契約してストレンジャーシングス観てみようかな… 今まで観たことなかったけどみんなのツイート観てて気になってきた…
@titti9971 ()


返信先:@gayucchii いや知らんけど普通にレンタルしてきて見た Netflixとかでも見れそうじゃね
@KawanagoNatumin ()


今更ながらNETFLIXでクボ見てる
@Tayahara ()


Netflixで「ストレンジャー・シングス 未知の世界」を観ましたか?まだ見ていない?素晴らしい!きっと感動しますよ! netflix.com/title/80057281…
@kinowoo ()


Netflixでシャンパーニュのワイン作りについてのドキュメンタリーをやってるけど面白いね。ピタージュとか出てくるよ。ブルガリアのワインがあるから飲みたい。それかドイツの甘口ゲヴェルツトラミネールね!
@teddyybearrrrrr ()


返信先:@_maisuzuki_ まいさん!netflixアニメのオススメ3つください…!
@ayam6719 ()


てかネットフリックスだとタイトルなかったから分からんかったけど、今回のスーパーナチュラルのタイトルがスーパーXファイルじゃねぇかwwwwwwwwwww
@zkiriz ()


Netflix限定のやつが他に解禁されたことって今まであったっけ
@WadeYusaku ()


目標週30hはキツかった… 夏休み本気で勉強する!とか言ってるようじゃ生温いから、今から一週間Netflix禁止にします。 pic.twitter.com/Tl2AxmYZRc
@rudensaa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パトカー?????声帯????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。