SSブログ

声帯????? [人気記事]

みんなゆかちゃんの声誰で再生してる?どっかの巻でさあ、かっこいい声みたいなこと言われてたじゃんん…思い返す度にさあ…早〇女太一の声帯持ってそうだな…って…思うんだよな…………
@k1N5O ()


これで明夫声帯の萌えキャラなのでとるけるおじさんはつよいぞ〜!
@hisame2501 ()


返信先:@masaminami37 どうみても声帯じゃん()
@mapple_pt27 ()


声帯といい目隠しといい今日は刺激が強い
@Souji_Tree ()


今日はしゃぎすぎて疲れたし声帯の調子悪くて声出なくなってきたので寝ます、おやすみなさい!
@masiron_25 ()


いくちゃんの声帯ケアの話みたいに、いろんな現場で仕事をする中で得られた知識をグループに持ち帰ってみんなで大きくなっていく感じが乃木坂っぽい感じがするよね
@parc_ferme46 ()


ライブ前声帯運動大量発生かな #乃木坂工事中
@YJ_nogiikuc ()


今現在、声帯が腫れているのて、生田先生の教えの通り、ハチミツを喉に直接流し込んだら、少しスッキリしました #乃木坂工事中
@chanasa_NGZ46 ()


今日の配信はちょっと力が抜けてて柔らかめの声出せてた気がする...もっと声帯周りは脱力して柔軟に息と声のバランス調整ができるようになりたい
@hakari_vbsr ()


プリズムの煌めきを浴びたせいでホッケーパパの声帯が法月仁なのが面白くなってしまったな… pic.twitter.com/lM1FnRDeAn
@nuoist ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

Netflix?????欅坂46????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。