SSブログ

アキバ????? [人気記事]

返信先:@iidesyou00 こんにちは。 6日、当方も映画なんですが、午前中なんです。その後、アキバに移動するのですが、また映画館に戻っても良いですし、もしくは乗り換えのタイミングで秋葉原で…など可能ですか? ご相談させていただきたいのですが、DM、よろしいですか?
@48_clover ()


東京の方面行ったらどこ行く? 一般人「服とか買いたいなー」 カップル「ディズニー?」 オタク「アキバ、聖地(即答)」
@sunono_ ()


返信先:@spoinktail324 アキバとかにも結構掘り出し物あることありますよ
@cosmicKuon ()


久々のアキバよ!!!
@conchan_123 ()


上野とか佐久間町とまではいかなくとも、せめていわゆるアキバって呼ばれてる部分(昌平橋通り、蔵前橋通り、昭和通り、神田川)に囲まれた部分なら写真見たり近くの店の名前聞くだけで場所がわかる程度に友人改造するか。
@dora0707c ()


返信先:@EleanorSHK 来月検査なので今月ばかすか飲めないのです汗 アキバの串田行って50円串山盛りリベンジしたいです
@sizkakaQ7 ()


返信先:@pr_dancho アキバぼっち
@DNA0514 ()


返信先:@ringo_jyusu アキバ行こう
@kamakiri_y ()


【#MAIS】☆第2回最優秀グループ☆ 『ムーランアキバアイドルスクランブル』第2回最優秀グループは『めろん畑a gogo』の皆様でした! 只今特設コーナーを展開中! #秋葉原 #アイドル #めろん畑agogo pic.twitter.com/AUoiv64T6i
@MAIS_2019 ()


RT @miko_1201: 今日はちょー久しぶりにプロレスの撮影をしました\( ?o? )/ 身体なまってるかなって不安だったけど思ったより動けて楽しかったです? 非売品だからみなさんにお届けできないのが残念だけど、またアキバコムさんのリングに立てて嬉しかったなぁ??♪ ht…
@ProStyleCFWiki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。