SSブログ

限定翼????? [人気記事]

限定翼はそろそろ来るかなと
@tjax2324 ()


限定翼ちゃん、、お迎えしたい、、 そしてトレーディングぬいぐるみもお待ちしております!隙あらば応募 #ミリシタ祝2周年 #ミリシタで100万円が当たるチャンス
@sononya ()


限定翼恒常千早でしょ?
@silve_jp2 ()


見える…SR海美狙いで回して千早でもなく限定翼が出て来れる自分の姿が…
@sayhellotosatoo ()


ちょっと今回の限定翼の情報量多すぎない? 莉緒百合子のり子?海美?とか欲張りパックにも程があるぞ!
@gokujo9172 ()


限定翼だったね
@_k_nek0_ ()


返信先:@anyaso_TRPG しかし莉緒姉のファンでもあるので限定翼を引かせてください
@kotori_tatane ()


返信先:@nuko_tds 俺は恒常千早で、お前は限定翼だ!そこになんの違いもありゃしねえだろうが!!
@shugarain ()


限定翼か
@oya_dori_yeah ()


無料で限定翼引きました(素振り
@soramashiro455 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アキバ?????スキップ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。