SSブログ

クラウドファンディング????? [人気記事]

今日本当に嬉しいな 部下がすごく頑張ってくれていたFF14のCMも全て公開されたし、ずっと興味のあったクラウドファンディングにもようやく携われる機会がやってきた やる気の溢れている応募者たちと面接して楽しい会話ができたし、新しいことやチャレンジの連続でFFの主人公になって冒険してる気分だ?
@lokwokwa ()


シンカリオンクラウドファンディング、どのタイミングで売上立つかわからんので締め日過ぎてから出資しよう。
@markall0621 ()


クラウドファンディングを開始し、ついに本始動です。 是非!よろしくお願いします。 クレジットのない方は銀行振込も受付致します。 尚、3500円以上の投資の場合ライブ当日ご利用いただけますワンドリンク付きチケットを送らせていただきます。 詳しく知りたい方はDMへ
@CyberCat0217 ()


RT @gyoburou1998: 【魚部より、切なるお願いですっ!】    〜特盛山椒魚本クラウドファンディングご支援・ご協力願い〜       readyfor.jp/projects/25156 日本産全46種の各1ページ図鑑紹介、北海道〜沖縄の約50本の読み物。 めくるめく…
@lmt_55 ()


@lyrical_suzu クラウドファンディングおめでとう? 不安や緊張少しは無くなってるといいな?すずはこんなにも多くの人に応援され愛されてるんだよ?自分を信じて取り敢えずお披露目ライブまで頑張ろうっ??俺も一緒に走るからさ?? 風邪ひかないようにね?いつもどんな時も俺はすずの味方だからな?
@baNDfeS1024yaao ()


リリカルプラネットのクラウドファンディング無事目標達成しました?? たくさんのご協力や、温かいお言葉本当に本当にありがとうございましたっっ? 支援してくれたみんなへの様々な お返しがとっても楽しみっ!! そして一緒に楽しめたら嬉しいな? greenfunding.jp/lab/projects/2… pic.twitter.com/uvxffo4jwz
@lyrical_hatsu ()


残り42分。支援者様が300人になりました。 沢山の人が応援してくれてます。ありがとうございます。 あと40分、僕は諦めてないので最後まで見届けてください。 出版クラウドファンディング camp-fire.jp/projects/view/… pic.twitter.com/5KOmWTYtyl
@crystalroad2006 ()


RT @POPIN_Q_staff: ポッピンQのクラウドファンディング企画に関するファンミーティングを8月に開催します! 詳細は追ってポッピンQ公式ツイッター(@POPIN_Q_staff)にてご連絡しますので、引き続きチェックお願いします。 #ポッピンQ
@yuratiteto ()


おれがチャットソフトをつくるのでクラウドファンディングします
@cube_sub ()


スマホでゲーム出す前にクラウドファンディングで〜、ってそれをやってもうまくいかないのが分かっている(事例がある)からやらないわけ。クラファンで集めた資金が全額使えるわけじゃないし、ゲーム開発は億単位の金が必要になることがある。数千人の出資者だけじゃ賄いきれない。
@Zbuffer2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポリープ?????バンドリ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。