SSブログ

ポリープ????? [人気記事]

ポリープなんともなくて良かった、、ほんと無理しないでくれ(´;ω;`)
@m________mfmf ()


まふ君のポリープが大事に至らなくて本当に良かった(?>?<?)
@izumi080517 ()


まふくん、ライブの数日前までポリープのせいで声が出なかったってやばいな、、 その状況の中どうすれば喉が良くなるか考えて実践して、ひきライは絶好調だったっていうのもやばいな、、、、 もう全部やばい(語彙力……)
@pelu_dayo ()


返信先:@ruru_ka_113 ポリープまじか:(´?ω?`): そらるさんがかわいいなら(いつもだけど)見てこよ
@ljVNOMYRBP57WvK ()


まふくんもテンションと声高めで可愛かった? ひきライで魔王感出してた人と同一人物に思えない… ポリープ出来て本当に不安だったと思うし、良くなってからも声出さない日々が続いてたなら歌うの大変だったんじゃないかな… それを感じさせないあの圧巻のライブ… プロだなあと思いました( ; ; )
@Runa_atr0108 ()


@uni_mafumafu マイクラ放送お疲れ様でした ヾ(*´ー`*)? 塾だったので途中からお邪魔させて頂きました ??? 今回はあまり酔いもなかったようで安心しましたっ! ピラミッドでのまふまふさんの亡くなり方()がすごく面白くて一瞬何が起こったのかわかりませんでした 笑 ポリープもあったと (続)
@kouni_mafumafu ()


今日は十二指腸ポリープ切除手術後の外来通院 やっと辛いもの食べてもOKの許可がおりた。 ちなみに生体検査の結果は良性のものでガンでは無かったとのことです。 ε-(´∀`*)??
@jsuzu ()


まふまふさんポリープ?????
@sangosyou_coral ()


返信先:@ljVNOMYRBP57WvK まふまふさんの喉にライブ前ポリープが出来てたんだって……(なんか治ったらしいけど) あと、そらるさん可愛かったよ←
@ruru_ka_113 ()


ポリープの話本当にびびった ライブ直前に回復してよかった…でもちゃんと休んでほしいな
@koorinrin_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。