SSブログ

TRPG????? [人気記事]

やはりこれは私もtrpg用垢作るべきではー?
@Kurona2039 ()


(クトゥルフTRPGのるるぶ買った方がいいのか……?お金貯めなきゃ)
@sister_002_ ()


趣味という趣味がないので、好きなことに使うという意味で答えますね。 とは言いましたが、たまに本買ったりするだけで使っても1500円くらいだと思います。 趣味TRPGみたいなとこ・・・ 続きは質問箱へ #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/257585582
@youyoumu9021 ()


MSSPとのコラボで色々動画見始めたけど我々さんのTRPG面白いなチャンネル登録したわ 関西弁の実況者?あんま見ないから新鮮 少しづつメンバー覚えていこう( 'ω')
@yuuki_shiou ()


TRPG前お試しでやらせてもらったて、すごく楽しかった、またやりたいなと思いつつそこで終わってるんだよな。 やりたいなぁ…
@R_iku_0103 ()


RT @mikadukiakira: 改めまして、うどんを作って食べるTRPG「うどんTRPG」完成しました。 とりあえずページを作ってる最中お腹が空いてきました。うどんが好きなPLの皆様に。 #1ページTRPG pic.twitter.com/GAnayb5KYM
@NoyS0ra ()


返信先:@coatl303 回復魔法なし、怪物を倒さなくてもクリア可、の二点だけでけっこうシナリオの印象は変わりますので、いろいろなシステムで試してみると楽しいかもしれませんね。今でも個人的に遊んでみたいのはソードワールドのプリースト禁止プレイだったりします(ヒーラーやレンジャーが重要に)。 #TRPG
@jyushima_ii ()


TRPGとかそういう話題に触れたときにふと、ダブルクロスリプレイのデザイア最終巻の帯が秀逸だったことを思い出すのだけど、ネットを探してもどこにもない。から写真撮った。 pic.twitter.com/ngrJeRPspZ
@yuuyake_kinngyo ()


これ何ゲーだっけ?TRPGやってたんだっけわたし?
@blnc_f7 ()


今見てるTRPG動画見たらギアス履修するか!
@K_rofox ()


nice!(1) 

nice! 1

ベガス?????ネメシス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。