SSブログ

ネメシス????? [人気記事]

やっぱネメシス楽しい 2ターン復讐ヴァンプに勝てた pic.twitter.com/RPgDUtLqEl
@Kazuma579 ()


ネメシスだけ使ってたら入ってた笑 pic.twitter.com/zGY7aBv4IM
@enbise ()


ネメシス比較用 pic.twitter.com/9tGx9VUX8q
@Miko_s4N ()


wikiのスプニの潜在コメントしてるの僕ですよ まぁ誰か頑張ってください 流石に出なさすぎて萎えるわ ネメシスとディア合わせて30個以上拾ってるんだが?
@xianoa0001 ()


エイラのせいで虚数物体入りの物量ゴリ押しネメシス増えてんなぁ
@y2_sion ()


返信先:@bang_Reyu ネメシスのイメージ強すぎてエズディア新鮮に感じますw
@yXTLTeeryyl3SKI ()


返信先:@kaoruyohukashi 今期まともにネメシス見た記憶ないかも エイラを消しつつ盤面返すの無理くない?
@alchemy1021 ()


前環境アンリミ除去力最強だったAFネメシスって今のエイラビショ抑えれるのかな
@tknkland ()


ネメシス楽しい
@shadowbakula ()


1日目に機械ネメシスと同じくリーシャナ 作ってたけど、僕の場合リーシャナ 引けない、1日目だからしらんけどエンジェルなんとかで消滅エンド、圧倒的な上ぶれtier1達に木っ端微塵にされたからあんま信じたくないね
@evitanretlafil ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

TRPG?????usj????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。