SSブログ

銀次????? [人気記事]

せや、今日は実況解説さんが銀次はランナー返すと言うよりチャンスメイクが最近多かったと申していたが、 良かったやん!今日やっと打てたやん!
@2lip_base ()


佳明、銀次流石や??
@umobaseball540 ()


緊縛尾キロ | 幻の銀次 #pixiv pixiv.net/novel/show.php… ベッターの奴だけど、続きがまるで降ってこないので忘れる前に載せやした。
@y_u_i87 ()


よっしゃー! 銀次&渡辺、ナイスバッティング!! 逆転イーグルス発動!!!
@washiho_Eagles ()


二木はかわいそうって試合なんで多いんだろう。 フォーク多投で握力が落ちて捕まるから? ブラッシュに見切られてのフォア 銀次に抜けた球をタイムリー まぁ奨吾が悪いのはそうなんだけど バックのミスを取り返すくらいの力強い投球も見たい。 でも雨の中よく頑張った。お疲れ様。 #chibalotte
@clm26dicek ()


ナイスタイムリー銀次、なべ(´ー`)ノ??
@9311S ()


銀次と渡辺佳のタイムリーで勝ち越し。得点圏では打ち上げず、ホームラン狙いをせずコンパクトにヒット狙いで行けばいい。ウィーラーが得点圏で打てないと打順を上げるのはまだ先かなとw。 #イーグルス #銀次 #渡辺佳 #ウィーラー
@eaglestaka46you ()


渡邉くんは銀次みたいになるのかなーって思ったけど、これ銀次超えるかもしれんな #rakuteneagles
@TaSieagleF439 ()


満塁のピンチから銀次、よしあきのタイムリーで3点取れたのマジで大きいな #rakuteneagles
@washicomp ()


6回裏 茂木 左フライ 島内 ニエラー 浅村 右安打 ブラッシュ 四球 銀次 右安打+1点 ウィーラー 空振り三振 渡邊佳 中二塁打+2点 辰己 ニゴロ 6回裏終了
@HBCTBXiO3HYGZOi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

夕立?????イベントお疲れ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。