SSブログ

夕立????? [人気記事]

雨と雷すーごいなー!!!これ今日仕事だったら洗濯物終わってたよ、あーぶない!!でも夕立ってやめて欲しいよね、こんな一瞬の為に折角朝晴れてるのに部屋干しして家出るのやだしさー。雨降ってきたら自動で家の中に入ってくれるシステム欲しい。OKグーグル!みたいなのでできないのかな近未来w
@riiik0 ()


返信先:@daifuku_1204 相も変わらずなんと言いますか…この幸せがずっと続いてほしい、あるいは守りたくなるような感じが滅茶苦茶尊いです…(大好き) レインコート夕立ちゃんの淡くて柔らかい可愛さと、紫陽花に祝福された梅雨模様の優しさが途方もなく幸せです・・・?
@nagomidera ()


夕立「悩みがあるなら何でも言ってね?3倍にして返すから」
@mamenoko_bot ()


夕立、単位が全部取れてる人とはお友だちになりたくないっぽい
@poipoi_bot13 ()


夕立きたぁ
@N_A_S_B_E_A_M ()


RT @gokujouhamael: 藤原書記が可愛かったのを思い出したんですが、脳内では夕立に似てる気がして描いてみたらそんなに似てはいなかったなって…笑 あ、かぐや様に躍らせれば良かったかな…。 1時間くらいで落描こうと思って描き始めたんですが結局2時間弱かかりました笑 #…
@gokujouhamael ()


傘持ってない夕立ちきたすでにずぶぬれ 死て pic.twitter.com/b3L22XjiDE
@_srsk_chamo ()


【艦これアーケード】 睦月改二、夕立改(ホロ,新イラスト)、卯月改(ホロ,新イラスト)、浦風改など買い取らせていただきました!担当チェック後に売り場に並ぶ予定ですのでぜひご確認ください! #艦これアーケード
@mandai_yama_cc ()


夕立ノ匂ヒ
@CS5TZLzuOQEJDfq ()


返信先:@sakura_yuhudat んん、夕立姉…やみき?
@knkrymkz08 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

オリオンの刻印?????銀次????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。