SSブログ

ウルフルズ????? [人気記事]

うたコン、ウルフルズ新曲♪ 明日発売のアルバム、アマゾンで予約してるけど明日届くんやろか…
@korisax ()


NHKのうたこんでウルフルズと歌ってるギターの人の衣装一式がawakeningの高野寛氏に似てた。ベルトに音符♪つけたら完璧
@piyopiyojinsei ()


NHKのうたコンにウルフルズ出てるんだけど、真心ブラザーズの桜井さんが後ろで地味にギター弾いててふいた。もっと映したってくれ。
@supersonic_xxxx ()


返信先:@sswweeeett_m ウルフルズ!!!いいですね!!! ええねんが好きです!
@tarachan0119 ()


ほんと、ウルフルズってどんどんええ感じのおっちゃんになっていくなぁ〜? もう大好き?????
@39oneday81 ()


ウルフルズ久しぶりに見た!歌い方変わらないねー!バンザイ聞くと青春時代よみがえる??? あれ、もうひとり居たよね? #うたコン
@grami_Icall ()


ウルフルズの新曲がウルフルズっぽくないけどトータス松本がトータス松本な感じで良い
@yan_spsp_swa ()


ウルフルズの目指しているところは… Styx の『Mr.Robot』かもしれない。 #うたコン
@KY8021 ()


返信先:@snufkin0818 その時の野外ライブで休止する言うてたで。 ウルフルズはこのメンバーしか考えられへんて言うてたしな!
@SaionjiTakanori ()


ウルフルケイスケがいつの間にかウルフルズからいなくなってた事を某公共放送で知って愕然としてたら、危うく見逃すところでした。 あ、こんばんは。。。 #primenews
@akarigamiheruyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペヤング?????ガネーシャ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。