SSブログ

ペヤング????? [人気記事]

返信先:@TfGts しごおつ! ペヤングすごいの作ってるぅ…!
@reita_mnst ()


ペヤングの超超超大盛りギガMAX(?)今度食べたいな笑 カロリーやばいからその日は1食だけだな笑
@eno_1217 ()


ワイ激辛ペヤング大好きマンやのに…
@GROW_GLORY ()


セブンに激辛ペヤングのギガマックス大盛りというとてつもなくクレイジーなものが売られていたwこんなもの食ったら2、3日腹がおかしくなると思う。ペヤングさん、なんて物を売り出すんだw
@jubeat_874_R4 ()


春人:ラピュタ見てる横で竹馬がペヤング作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる
@utnk_kpp ()


なさそうでない料理。ペヤング芋味?
@haijin_reiko ()


返信先:@wakamedayodayo ペヤングがペヤング大盛りギガマックスに進化したみたいなそんな感じ
@mmpp7777 ()


そういえばまたどデカイペヤング見つけた。今度は真っ赤なパッケージで激辛で売ってたし。
@NoKyoHuman ()


激辛ペヤングGIGAMAXあるんや… ENDでも出ないのかなぁ
@Tungsten74W ()


激辛ペヤングGIGAMAXなんて出たのwwww絶対ワイ無理(
@gekikara516 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イェナ?????ウルフルズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。