SSブログ

ハスター様????? [人気記事]

そう言えば昨日のイベントでハスター様言ってた一言くそかわだったんだよなあ
@Illust___asaya ()


やっぱりリーチがなーーーーーーまだちゃんと把握してないってかハスター様のリーチで振ってしまうのやめような自分
@shino25_0u0 ()


ハスター様のおめめびっかびかでぜひタコ殴っていただきたい??
@tamari828 ()


占い師練習中ですとちゃんと前置きすると大丈夫って言ってくれる人いるから優しい世界?? ハスター様が初手高速回転してたから迷いないクラークしたら速攻吊られた? 詐欺だったら申し訳ないなと思ってたらやっぱり優鬼さんで後半ずっと持って周りを殴ってた、や、優鬼判定ってどうすれば?!?
@kszs04 ()


RT @oyasumi______o0: 「うう…ハスター様の為なら…(???…)」 「たっ食べないのだ〜〜〜;;;;」 ハス占風味?? ※トレスです #第五人格イラスト pic.twitter.com/NngtzHzOXF
@chamachama_0529 ()


返信先:@tyeru_daigo ?(´?ゝ?`)?<僕の勝ちです その納棺師私です笑 ハスター様探してたら見つけてしまいました笑
@omurice_syake ()


RT @aMaNe10nappo: 優鬼ハスター様に出会ったのに入力切り替えがバグッて人語を話せなくなった占い師(と爆笑するフレンズ) #第五人格イラスト #identityVイラスト pic.twitter.com/hz2n9K5BLg
@monaka9286 ()


しゃび描いてる時もジョゼ描いてる時も目を描くのが楽しくて楽しくて。だからもう目で出来てればいいのにって思ったんだけどまぁそれは無理か、と思った途端におるやん。ってなった結果がこのハスター様です 初描きの理由が不敬 pic.twitter.com/2g7jAp5XLJ
@MituMujo ()


RT @NaGi_ivi: 私自身第五レイヤーだしイベントで第五レイヤーさん見られるのは本当に嬉しいけど 今日アコスタ室内の割と通路の真ん中あたりでハスター様?に集団で土下座してる第五レイヤーさんがいて、ウーンってなった… 雨も降ってて室内混んでたから通行のこととかを少しだけ考…
@1221_snow_white ()


RT @NaGi_ivi: 私自身第五レイヤーだしイベントで第五レイヤーさん見られるのは本当に嬉しいけど 今日アコスタ室内の割と通路の真ん中あたりでハスター様?に集団で土下座してる第五レイヤーさんがいて、ウーンってなった… 雨も降ってて室内混んでたから通行のこととかを少しだけ考…
@co10yukimas ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ブロッコリー?????プラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。