SSブログ

ブロッコリー????? [人気記事]

CD欲しすぎたワイ、ブロッコリーのオフィシャルストアの会員登録をする
@Tayu_Olphee ()


うたプリスイッチへ移植嬉しいけど、3本とも別々でソフト出る辺りブロッコリーらしいなと思ってしまうww とりあえず、お金飛ぶけど今年中にスイッチ買おう!
@_benizakura ()


真実のパストメモリー……天かすとパスタブロッコリー…… そうなった場合はカリフラワーはマイナーチェンジ版な訳なんだけど、フランスパンとあんパンは何故無機物なんだろうね……
@Bravepow_ ()


返信先:@amity1129 いや、あの名前の配列は攻略対象や 安心してほしい? たまにはブロッコリーのこと信じてやろう? めっちゃ普通の名前なんやけど、ちょw標準語で恋愛しとるwwってなってしまうねん… スイッチのディスクやから容量でかいのかなぁ??? それか毎回ある別れようみたいなの無しでラブいのばっかなのか?
@sumeshineko ()


返信先:@yossi_6985 あ!ブロッコリーさんか!
@tamagoyaki_game ()


えっと取り敢えず御曹司組の予約特典はブロッコリーって事だけは理解した 給料日来たら予約しよう
@miri_i7_izmior ()


返信先:@yoshinobu_0707 ブロッコリーの次くらいにすき?
@orca_PPP ()


本当そのうちブロッコリーの株考えるわ
@carura0123 ()


応援したくなるな、がんばってブロッコリー??
@carura0123 ()


まずCDどこで買うかな…アニメイトかブロッコリーか……
@_P000000ncH_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゾウ?????ハスター様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。