SSブログ

お気遣い????? [人気記事]

返信先:@i_love_wagyu_29 いえいえ! お気遣いありがとうございました?
@gyugyuuuuuuu ()


にゅ〜んで合ってます 笑 お気遣いありがとうございました???♂?
@chun_817 ()


返信先:@snowy_march ご返信ありがとうございます。 また、お気遣いありがとうございます。 ぜひお願い致します。こちらからもフォローさせて頂きますね。 現在、JR秋葉原駅におりますため、場所をご指定頂ければそちらに向かいます。 どうぞよろしくお願い致します。
@nammy_under ()


返信先:@kanan_mizuki お気遣いありがとうございますー?今日になってほぼ復活してきました!是非ともです!またの機会に宜しくお願いします?
@renge_ssan ()


返信先:@shineebeam るどるさん♪ お気遣いありがとうございます? 大丈夫ですよ?? デムさん、豊さん、としゃきッ? パドックから離れられなくなります? しら〜ッと行こうかしら(笑) 看護師さんに叱られるからなぁ? 主治医の先生はすちよ?(笑) でも今は?(笑)
@Jdean2818 ()


返信先:@Ryoutsuta こんばんは? お気遣いのお言葉本当にありがとうございます? 着実に仕事を進めて行きます!!
@irago237 ()


返信先:@pu_chan0214 乗り越えて参ったで候…(??д??) お気遣いありがとうございます!? ゆずさんもテープ跡お大事にです:(´;ω;`):
@c_rune_bgss ()


みかさの先生、サラッと審神者をお気遣いくださって、本当に…みゅの背骨を作っていらっしゃるだけあるなと手を合わせます、ありがとうございます。
@taki_make ()


返信先:@hinabanana0101 副腎は両方とることができないので、そのまま摘出しないで投薬で症状を抑える感じになりました。 ご心配とお気遣いありがとうございます。 根治はできませんが、投薬自体は症状が良くなるそうなので、期待しています??(?´Д`?)??
@tomomiyoutuber ()


返信先:@matsuo_dc_ac お気遣いありがとうございます? 気圧かなぁ…頭痛に慣れてないので困惑してます…
@tsujihara286 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お嫁さん?????防災????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。