SSブログ

防災????? [人気記事]

ボーナスを頂けるのでこれを機に防災グッズを買おうと考え中。南海トラフ怖いからね。リュックやら非常食やら色々種類あるけど、とりあえず泳げない身としては津波がきても大丈夫な浮くリュックがいいな〜と思う。東日本の津波は8年経った今でもテレビ越しにただただ恐怖した感覚が残ってる。
@n0n0n5n5 ()


そろそろ防災備品を確認しておくか
@satowan8869 ()


返信先:@azu0902 迫り来ておるの本当怖い? 改めて防災グッズ見直しておこう??
@Chun2727 ()


返信先:@kana19920310 あっ、設定されてますね。(^_^;) Yahooの防災速報アプリだと、地震が来るまでの秒数が出ますので、オススメですよ。
@Hs_uR_Fh_rE_Kig ()


★ 「東京周辺の地震」の罠 これで東京の地震ポテンシャルが減る? 早く、天皇家は皇居を東京都に明け渡して、皇居を防災センターにすべき!
@EEERepoter ()


返信先:@kureo55 運転しとったんで気付かんかった〜最近あちこちで地震多いね(防災グッズチェックしとこ
@Merhi_sanji ()


防災は大切、呼びかけで早く避難してもらう事も大切。 でも、この標語への違和感!こちらの牛山氏の感じる恐怖は、私も持ちました。脅しの防災。 《あなたの命が危ない》は分かる。 あなたのせいで誰かの命が危険になる》は? 私もまだまだ勉強中の身ですが。 倫理観の欠如?何かおかしくないですか?
@gogoasukamama ()


地震?最近多いね やっぱりちゃんと防災セット買っとこう… 娘のためにちゃんとしなきゃな???
@sumiii0911 ()


備えあれば嬉しいな、でなく憂い無し、といいますし、この機会に防災用品とか見直すのは悪いことではないでしょう。
@310kent ()


返信先:@howatin_howawan だね、と言っても防災グッズ何一つ持ってないから本当に来た時やばいよ笑笑
@S__hmr_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お気遣い?????不安定????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。