SSブログ

ポエム????? [人気記事]

知り合いのメンヘラポエムが本当に良い文章
@mustyawan ()


というポエム。成りきりもの。 わからない全部解体したい。最小単位から構成し直したい。でもそうするとなんかデッサンが狂う…
@foolleaf193 ()


先月から社内で共有するための週報(4000文字くらいの日記のようなもん)を書いているのだが、 思考とタスクの整理になるし1週間の振り返りブログにもなるしポエムにもなるし主張にもなるし誰かを称えることもできるし超いいね。 しかも文章書く練習にもなる!
@skskeee ()


返信先:@kimetsun0yaiba他1人 水海道だったw 以前は麗都ポエム+取材は結構熱めで、単独ポエムはゴミだった気が…取材が無くなった今はどうなんですかね
@ca41f2WqN70tCox ()


会いたい こんな時間にそう思う 会ってなにする? 優しいハグと 頭を撫でてもらって 一緒に寝るの… 最後に愛してるよと 優しいキスをして。 遠いあなたに言えない言葉 【?遠距離 】 #ポエム
@yukino_1188 ()


返信先:@ryuyong184 ポエム書いたらコメするね? よろしければタメで話しましょ?
@produceX_yocchi ()


深夜ポエム投稿しようとしたけど踏み止まった
@oiotyato ()


返信先:@art_arks これの部分さー今ポスターのポエム部分読みながら??…って…なり………?
@hibiki_sanchi ()


返信先:@produceX_yocchi フォロバありがとうございます? もうほんとにそれです、もう言葉が出てこないです??? スンヨンヒョンでポエムかけそう、、
@ryuyong184 ()


ブログ更新しました! ポエムさん lineblog.me/iwanamirie/arc…
@Riecocoamateras ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

弘中?????クラバト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。