SSブログ

クラバト????? [人気記事]

いつもクラバト前に今月もよろしくお願いします的な内容投下してるけど、ノルマないです殴ったり殴らなかったりしてくださいみたいな文章でホントうちってふわふわクランだしよくみんながいてくれてるなーって思う(*???*)
@Roco_Rune_98 ()


返信先:@kivh9 クラバトはちゃんと殴るんで大丈夫です!感謝
@takayukiM7 ()


なんでもうクラバトなんだよ?
@gengorGBP ()


クラバト前にカンスト出来たのでセーフ
@tuna02551167 ()


【固定更新】 クラバト前に固定更新!! 無言フォローやリプ等大歓迎です? よろしくお願いします!!! #プリコネR #プリコネR勢と繋がりたい pic.twitter.com/MBjvFqFK1z
@EdelweissR3 ()


さて、私はそろそろ眠りますが いよいよクラバトですね! 個人的には一番大変で忙しいですが、それ以上に楽しい イベントでも有ります!!(低浮上に成ります) 各々ベストが出せると良いですね!! それでは皆様お休みなさいませ〜 良いプリコネライフを〜(*´ω`*) (最推し置いておきますね(*‘ω‘ *)) pic.twitter.com/daKR3fLBye
@MKX9029 ()


あークラバトが始まる...
@0_pia_ ()


最近プリコネの育成が追いつかないyo〜 ここの所毎回取捨選択するしか方法が、、 明日からクラバトだっけ? 取り敢えず足引っ張らないように頑張ります。 クランの方々今月もよろしくです!!
@kurotomo77mikan ()


てかクラバトもう明日というか今日からか
@C_lover_lark ()


クラバトがはじまるぞぉおおおおおおおおおおお???????? 楽しみすぎるぜぇええ??? 新規メンバーの強さも楽しみだけど古参勢がドンドン1000万スコアをたたき出してきてるから何人増えるかなww 姫にヒツジさんにロリさんが越えるかな?? 頑張ってほしい????ほんまに頑張ってほしい????
@hobi_runrun ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ポエム?????くりぃむナンチャラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。