SSブログ

トリートメント????? [人気記事]

#オルクス トリートメント無くなったから 買ってきた〜 明日から使おっと(´,,?ω?,,)? pic.twitter.com/a7b7oyB7NT
@Angel36502324 ()


返信先:@PanDoRA_pan_da なるほど!!次やってみよ( ??ω?? )? 流した後はしゃんぷーしないよね??トリートメントのみでいいよね???
@gettygettyg ()


返信先:@umDYMhGiD4gJuyb他2人 誰がスネ毛にトリートメントすんねん(?-? )
@ponkotsudesunen ()


返信先:@LaSanaYamasaki他1人 ラサーナさんのヘアオイル、どんなに傷んだキシキシの髪でも付けるとサラサラになるので大好きです!? シャンプー&トリートメントは使ったことがないのでぜひ試してみたいです??
@2018Takako ()


日本人エステティシャンによる、最高級の本格アロマトリートメントを、お試し下さいませ。
@ordermade9669 ()


返信先:@eisenadler イエベなので似合う服と化粧品は増えるが泣きながら毛先のトリートメントしてる
@0SFgotaimanzoku ()


返信先:@o12_yukko その手があったか? 腐るもんでもないしね? 次はどのトリートメントにするかな? ブラシは買うよ?
@day_dm_perfume ()


返信先:@minnie_rin15他2人 トリートメントでも????ですよ(??????)????
@umDYMhGiD4gJuyb ()


RT @monohair_henshu: ?「放置よりも効果的?2分30秒で仕上がりに違いが出るトリートメントの使い方」 pic.twitter.com/ITgwR9bM8H
@tokiochineu ()


染めてトリートメントなう!( * ?? ?* ) ??
@norann_0905 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キッズ?????面子????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。