SSブログ

面子????? [人気記事]

ポーカーナイト監禁脱出 見た ソウ見てたらおすすめされたしポスターの雰囲気もサブタイトルもそっち系なのかなと思ってたらなんか違った ロン・パールマンとかポーカーの面子も渋いし色々混み入っててかっこいい感じなんだけどうーーんラストがあんまりなあ pic.twitter.com/sc0i9ehcmk
@makikamaki_ ()


返信先:@takashikiso せめて違う政治家たちが言ってるのなら解りますが、同じ面子で同じ事を言ってるあたり、逆に、すごいなと思いますねw どんだけ国民をバカだと思ってるのか…もしくはあの時代も悪くなかったと自己肯定してるのか…。どっちにしてもおめでたい。
@air_spirit ()


20クリア面子。限定キャラの暴力使っても、手動きっつきつ #ロマサガRS pic.twitter.com/AQ8IPVHMnO
@evian1214 ()


今夜??? 豪華面子で姉さんを祝う??? . Tonight??? . @Pushim_info 20th Anniversary . at VISION… instagram.com/p/By9pY6zFKFE/…
@DIAMONDNUTZ ()


面子は強いのに曲が小並感すぎて辛い
@suzu_yuzudora ()


てか今日のルルフリえぐかったな〜 SRしてないのにどうこう言われて悲しかった 面子ちゃんとして僕もモチベ下がってない状態で再戦したいw 勝てるかわからないけど
@zakoruri_ava ()


【純全帯?九】??????????????(三翻・喰二翻) 全ての面子、雀頭が一九牌(老頭牌)を含む。例)一ニ三/???/???/789/11 チャンタの字牌を使わないバージョン。長いのでよく純チャンと略される。対々和の形(全て一九牌)なら清老頭という役満に
@MahJongHand_Bot ()


返信先:@nhk_news 確かに、日本代表の面子を見ても半分以上が外人(−_−;)いくら日本国籍を取ったとしても、日本の血が一滴も流れていない輩集団(//∇//)薬が蔓延してもおかしくは無い(−_−;)
@mnk624timro ()


30分×3回休憩とかアホかー!殆どの面子一曲枠とかアホかーーー!!! と思ったけどSpecialコーナーが強すぎて取り敢えずいろいろ許すことにしたww
@sawa_21 ()


【キャラ紹介】脇坂甚内/1554年生まれ。近江出身。賤ヶ岳七本槍で武芸に秀でた紀之介たちの姉貴分。基本的に冷静な突っ込みでかつ面倒見がよく、市松など頭に血が上りやすい面子のストッパーにもなっている。派手な見かけによらず、恋愛には奥手。身長164cm
@natsuo1102 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トリートメント?????チート????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。