SSブログ

やまだぬき????? [人気記事]

返信先:@uratasama_kari やまだぬきちゃんさすがですね…!? ぜひ1度でいいのでもふりたい…(*´?`*)?
@Wekf0IR6OH3O0ru ()


今更だけど、やまだぬきちゃん渋谷から東京ドームに移動したねwwwww
@mo_usky ()


さかたんのやまだぬきパイセンの扱い笑ったw
@taso_tasosunn ()


やまだぬきちゃん可愛い?
@ryui_chann ()


返信先:@uratasama_kari やまだぬきちゃん可愛いです( 'ω')
@mochiya_ktnk_ ()


やまだぬきちゃんに低姿勢なのは草
@xxrioxx0322 ()


@uratasama_kari やまだぬきちゃん今日めっちゃツイートするね、大丈夫?ゆびつらない? (は)
@i1kzp1yHiEZVo6w ()


うわ〜!今日の坂田さんの配信聴きたかったなぁ……やまだぬきさんの反応の意味が気になりすぎる。
@rmybSiSC5NLLb0r ()


なんでやまだぬきレギュラー化してんの!?とかも聞かれてたってことだよねwww
@skt___rr_ ()


返信先:@uratasama_kari やまだぬきちゃん待ってた?
@miyu_neko0318 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

anigera?????ハスター????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。