SSブログ

anigera????? [人気記事]

キバも見直したいのよね 結構記憶曖昧だし #anigera #agqr
@key_totuka ()


エイトは顔が見える分、感情移入しにくいんだよな #anigera #agqr
@yayoy_amber ()


リア充www #agqr #anigera
@hamuhei1212 ()


まあ出生考えるとなぁ #アニゲラ #anigera
@NINOU_2038 ()


オレンジの服にオレンジのバンダナw #anigera
@coconoha_9133 ()


オレンジの服にオレンジのバンダナwww #agqr #anigera
@hamuhei1212 ()


サイコ #agqr #anigera
@SakuraStarSS777 ()


DQ8はミーティアをパーティキャラに入れられてたら大分評価変わってたような気もする。個人的には、イベント一通り回収してクリアしたからミーティアルートもそんな違和感なかったけども。 #aggr #anigera
@YuudukiHigure ()


#anigera 3DS版だとその辺考慮されてミーティアとの過去エピソード挟まれましたね
@Nokinami_R ()


ドラクエ8なんだかんだやったことなかったな。やってみようかな #anigera
@hconrrr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

primenews?????やまだぬき????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。