SSブログ

日旅立ち????? [人気記事]

アンビシャスジャパンは東海? 中間駅の「テン・テン・テン・ロレン」がサビなのかw 西は「いい日旅立ち」よね? youtu.be/YGhKYKrdsFw
@OgawaKameko ()


そういえば…「いい日旅立ち」は 中学の音楽の歌のテストだったなぁ ( ?ω? ) ???…♪
@ryuushou8shin ()


まあ、「いい日旅立ち」は山陽新幹線といった方が適切かもしれんけど
@trz47 ()


うたコントップバッターが山陽新幹線のいい日旅立ちに 東海道新幹線のアンビシャスジャパン 新幹線車内オルゴールに反応してしまった
@Cfactory8 ()


いい日旅立ちとあんびしゃすじゃぱんで新大阪東京間往復しちゃった
@mochicawaii ()


NHK つけてたら「いい日旅立ち」が流れた後に「AMBITIOUS JAPAN!」が流れて東海道新幹線じゃねえかってなってる
@trz47 ()


仕事してたらうたコンからいい日旅立ちとアンビシャスジャパンが流れてきて、東海道新幹線欲が抑えられない
@sociavesity ()


いい日旅立ちに、Ambitious Japan… テーマの都合仕方ないけど JRの回し者みたいになってるぞ(爆)
@shigure747 ()


今日のうたコン、いい日旅立ちとアンビシャスジャパンと東海道新幹線的な展開ですな。
@oer8000 ()


旅うた、開幕からいい日旅立ち&Ambitious JapanとかいうJRみが深い構成をキメてきている
@takemats0at ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シルバー?????松井裕樹????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。