SSブログ

松井裕樹????? [人気記事]

松井裕樹の投球があまりにエグすぎてワクワクが止まらない!このままいくとリリーフでの100奪三振は確実だね。
@kasiyari ()


今日が特別キレッキレだったのかも知れないが、松井裕樹は12球団最強の守護神であることを思い知った。あれは打てない。
@kiyokuni6503 ()


??わしほー? 塩見は悪いなりの「のらりくらり投法」?? 最初から負ける気がしませんでした? 松井裕樹の最期の三者連続三振は圧巻?? 明日の美馬が楽しみです?
@8015Haru ()


返信先:@a_kabeko 明日は青柳さんと美馬が先発ですね。今日投げた松井裕樹も髪の毛がヤバいと噂をされています。同姓でもドメさんの高校の先輩であるカズオさんはドフサなんですよね…
@gogozunai ()


阪神3-5楽天 オーマイゴットだね。 相性の良い倉敷でも 負けほー? あんなん、松井裕樹の球、 打たれへんって? 気を取り直して明日は勝つ! #阪神タイガース #東北楽天ゴールデンイーグルス #セパ交流戦 #松井裕樹 pic.twitter.com/5YdzVLDe4J
@sgs8771 ()


松井裕樹22Sやん。
@nitorine54 ()


まけほ。4連敗。 まぁ、8回でビハインドの時点で諦めた。 松井裕樹を打つことが想像付かないしw
@ikachang_SCY ()


松井裕樹三者連続三振!すばらしい!
@iwoniwonjusco ()


松井裕樹の奪三振率15てw
@tsunacchi93 ()


松井裕樹なんかクソ雑魚阪神打線に打てるわけないやん!泣
@tora_Achan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日旅立ち?????タッキー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。