SSブログ

Wi-Fi????? [人気記事]

WiFi繋がったァァ!!
@stn_xxxjj ()


昨日ルーター変えたお陰か、駐車場でも余裕で自宅のWiFi入ってる…すげぇ… / とある狐
@J_onLINE_bot ()


やっべ、Wi-Fi切ってYouTube見てたー(つд⊂) 寝よ。(笑)
@aipi_news ()


WiFi忘れてきたしママにWiFiのパス送っておいてって言ったのにシカトされて帰宅したのにネット繋げられなくて死にかけてる
@ijuijumint ()


ワイファイ死んでウッドパズルしか出来ない端末にされた
@ajika_azarasi ()


CVPRで隣に座ってた人に会場Wi-Fiのパスワード聞かれたので教えてあげたらAtCoder始めててワロタ
@yush1ga ()


ソフトバンク光だけどVDSLだからWi-Fiが常時10〜20Mbpsの低速ネットなのでソフトバンクの店員さんに相談したら「さすがにそれより遅くなる事は無いです!」と言われ借りてきたソフトバンクAir、まさかの4Mbps。窓全開の窓際で4Mbps。8日以内なら返却無料で良かった。 #SoftBank #SoftBankAir
@kwsk ()


家だとFGOがヌルヌル動くからWiFiのおかげかなと思ったらWiFiに繋がってなかった
@Ryu_Hanken ()


RT @marurururumaruo: 【定期】 ティンダーで飛躍的にマッチ数を増やす方法をみつけた!!!! たった数行加えるだけ 知りたい方はRT DM送ります? アフィリは踏んでもらいますが、お金は一切かかりません。少しだけギガバイトを消費するので、Wi-Fi環境でやれ…
@bbyy7705 ()


返信先:@asprn0000228 伊藤それポケットWi-Fi使ったほうがいい気がするんや……
@satori7676 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

発動?????真イカのパプリカソース????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。