SSブログ

発動????? [人気記事]

今回は「いや待てよ前に見たなこの絵」が発動したけど、会話のスタンプ感覚で誰かが描いた絵と一緒にツイートするインターネットに、アニメ化すると一気に接近するので何事も前後やプロフ確認っすね…
@narukozakafight ()


返信先:@jyagarico283 しなやか結構いいと思いますよ? 前にちょっとつけてた時ありました? スプバは走ると発動してしまうのが難点かなぁと思ってます? わたしはチェイスするときは昔はよくスマ着つけてたんですけど、場所によっては腐ってしまうので最近はつけなくなりました? 今はチェイスパークはデッハつけてます??
@gohan_mgmg ()


助けて!!!メンヘラ発動しそうになって飛び出したはいいが宿がなかった!!!!!笑
@ringox50 ()


光導一人回ししてて思うのが手札多すぎてダンの手札保護発動してない気がするのとやっぱり回し方がよくわからない
@zyoni_ ()


うーん…タッチ発動して基地も働いて…まだ足りませんか 友軍が強友軍じゃなかったからですか… ほんとにクリアできるビジョンが見えない
@tonk_riddr ()


ダークかなた発動中なのに照れが隠せない苺谷星空さんめちゃめちゃ可愛くて産んだ
@pripriprin227 ()


って弱気になった途端Sが出る法則???は発動しませんでした! うわーん
@mnd12940286 ()


【艦これBGM】?発動!友軍救援 最終海域 ボス戦BGM?【10分ループ】 youtu.be/LHmZFiMEl-g 来自 @YouTube
@alisachloe3234 ()


RT @livehouse_kyara: ?{ノルマ問題に一石投じる新イベント) ライブハウスをライブバーにする計画! 「バンド見に来てよ!」から 「飲みにおいでよ!」新時代! エントランス3drink¥1800。 ノルマ制度廃止につながる「ニューナポレオン」発動! 他ライ…
@ARAKEN330 ()


手料理もう一枚育成とブーストもう一枚入れれば完成かな?それかμ's一年スマイル特技発動アップかパフェタップが来れば話は早いんだけど
@Puppis_sif ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

中居正広?????Wi-Fi????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。