SSブログ

緊急地震速報の訓練????? [人気記事]

緊急地震速報の訓練放送に起こされたわクソ あんな音爆音で鳴らされたら絶対起きるだろ
@LUCKY_UVERworld ()


緊急地震速報の訓練放送、今日の10時にあるのを掲示板で見て待ち構えてたのに、何にも聞こえないまま終わった…。息子の声にかき消された!
@kinominomi_13 ()


緊急地震速報の訓練放送の時期だったか…ちょっと頭の中になかった。迂闊。
@AzurlaneAlvinus ()


【緊急地震速報の訓練音です? ストレスを感じる方もいると思うので 聞きたくない方はスルーしてください?】 家のすぐ近くにスピーカーがあって でっかい音で チャラーンチャラーンチャラーン… 突然あの不安を煽る音が…? この音なんとかならないかなぁ? pic.twitter.com/w7y1c0j8gW
@chiko_116 ()


緊急地震速報の訓練放送って、全国なの? 静岡もあった? スマホ鳴ってないし、市内広報とかもあった?
@mixi_fourcat ()


緊急地震速報の訓練アラートで目が覚めたので二度寝します?
@Trad_toyshot ()


緊急地震速報の訓練めっちゃびっくりした。
@Tuna_0206 ()


緊急地震速報の訓練放送 ビックリするでしょーが。
@yaruki___zer0 ()


「ぐんまの本棚」の本を紹介!! ◆地域文化復刊POD『昭和六年九月廿一日 北関東地震報告』 本日前橋では緊急地震速報の訓練放送日でした。ドキドキした。 この本の中での震度の表し方は主に微・弱・強・烈震となっている。数字で表せるほどの機械がなかったのだと思う。 gunma-hondana.jp/?pid=143158976
@asahi_keiki ()


シャワってる時に緊急地震速報の訓練まじやめて!!!!!めっちゃビビったわ(_??ω?)_????
@kag_u ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スタバ?????おかか????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。