SSブログ

おかか????? [人気記事]

この間彼女としりとりしてた時彼女「おかか!」俺「かに」彼女「にんじん!……さん!…です!!よ!!!」 勝つためには手段を選ばない彼女に、俺は一生かなわないと思った。
@rckr34015 ()


返信先:@chaka7513他1人 自分は シャケ おかか(今思ったけどなんで、鰹節の醤油かけっておかかって言うんだろう) 焼肉 だなぁ 焼肉が邪道なのは認める
@parukku ()


本日のお弁当 おかかごはん 玉子焼き 白身魚フライ キャベツの千切り ミニトマト オレンジ 品数少ないのにボリューミー?脱水を気にして冷たいもの飲みすぎて胃腸がおかしな事に……胃腸虚弱が常温以外の飲み物を飲むとこうなる典型← #お弁当記録 #幼稚園 #年中 #男児 pic.twitter.com/LjhVK4l8VR
@y_makunouchi ()


返信先:@Ha_zukiii08 超同志?????? もし九州にお住まいならローソンには確実にあります! ほんとはセブンのおかかが大好きなんですが、セブンは関東圏にしかおかかの販売ないみたいです…?
@ito_808 ()


返信先:@_Son14_ おおおおおかかかかかえええええりりりりり
@yupupuyupu ()


@Stmarin_kk フォローありがとうございます?おかかといいます?エトワール中心に色々好きな雑食です!よかったら仲良くして下さいませ?
@okaka_dnkr ()


返信先:@yucchi_5cm 下痢しなくなったと思ったら便秘で、やっとふつうに?出るようになったと思ったらまた下痢です??(?^ω^?)??www 忙しいおなか事情…。 今回はノーマークだったまぐろのふりかけが原因ぽいです? おかかで下痢するとは思わなかったorz
@iopeel_0302 ()


返信先:@daikoku34 自分は 1位 おかか 2位 ツナマヨ 3位 ハンバーグ かな。 まぁ、具がハンバーグなんて親が作って来れた奴しか食べたことないけどw
@chaka7513 ()


おむすびセット? 750円 今日のおむすび?? ごま昆布とおかか 惣菜セット、味噌汁、漬物 今日はおにぎり?の日?? #飯なり #おむすび? #おにぎり pic.twitter.com/swkXtaxNef
@omusubi_hannari ()


↑これ、もともとおかか好きだけどここまで食い付き良かったのは始めてで、とにかく四六時中つきまとっておねだりしてくるくらいの気に入りようだったから毎回カリカリにふりかけてあげてた。 原材料まぐろとしか書いてないし国産で無添加だしノーマークだったけど、恐らく原因はこれ´( θ ω θ )`
@iopeel_0302 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

緊急地震速報の訓練?????復刻????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。