SSブログ

修学旅行????? [人気記事]

そうだよ、いろいろあったんだよ…。 そのせいで2年生は全く楽しくなくて、修学旅行もくそみたいだったし(おい)。女子って本当に怖いなぁとも思ったよね!!
@Ni__da109 ()


RT @PointP180: 俺が灘に居る友達に 「お前ら修学旅行の時もずっと勉強の話してるの?」 って聞いたら 「そんなわけないやんw 普通にとなりのクラスの誰が可愛いかとか話してるよ」 って帰ってきてやっぱ灘生って人間なんだなって思った いやちょい待て 灘ってだn…
@mizutouitu ()


それなりに好きだけど、中学の修学旅行以来行ってない〜 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/239597301
@fEzbkNwJsxjhPAo ()


日曜日やってのにこんなに早く起きてしまった……。これがかの有名な修学旅行の「寝れねえんだ、興奮して」ってやつか……。
@henyarara ()


中学の修学旅行のクラスメイトの名簿に、笹島ササって名前があって友人に亮君いるぞヤバいぞ!って話しても1ミリも通じひんし、なんでやねん!っていう夢を見た。 わかるわけねーよな、うん。 ごめんな。
@7wednesday ()


返信先:@m_Kanon0429他3人 修学旅行です(やんきーとw)
@uraya_sigeya ()


@修学旅行 『先生ちゃんと夜寝ましたかー?』 「寝てないけどバスで寝るから平気」
@matsu_biology ()


修学旅行は三井グリーンランド。どこ?それ。
@KIBIjhs_okym ()


修学旅行で行った鎌倉楽しかったなぁ。風情良し、美味しいもの良し! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/241059214
@love_Kana__sex ()


RT @momongafive: 【言わせてくれ】何で奈良高校に予算が回らないのか?なのに畝傍にはどんどん予算が付く。奈高は修学旅行も控えめ、九州北部。一方畝傍は何と!シンガポール。校舎の改修にも費用が出る。こんな差があるのにみんな諦め加減。まさか、相手にしてくれないと歴代卒業…
@parade0819 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ピアノ?????振り付け????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。