SSブログ

ピアノ????? [人気記事]

おはようございます 朝5時前の海はミルク色 いいお天気になりそうです 今日は 孫のピアノ発表会へ。 それぞれの日曜日に幸せが訪れますように。 pic.twitter.com/daRohmogTO
@hanaizumi54 ()


#有栖のお茶会 ピアノいいなぁ〜。ツイッターお茶会も楽しそう。少し考えるの時間がほしい(笑)
@7_cf_obj5f9_8 ()


2019年6月16日(日) [ラジオ第1] ?午前8:05〜午前8:55(50分) ▽ショパンのマズルカ集 皆川達夫先生 「マズルカ 変ロ長調 作品7第1」 (ピアノ)ウラディーミル・アシュケナージ www2.nhk.or.jp/hensei/program…
@Rei43356258 ()


今年は保育園のプールがないという話から、夫と習い事についての話題に。私は泳げなくて体育苦痛だった。だから心配なんだが、私も水泳、ピアノ、習字を習ったけど、できるようになったかというと、できないで終った。嫌々やっていたからかもね。なので、習い事なんて、やらなくてもいい、という話に。
@mamaaokuma ()


返信先:@uratasama おはようございます! 今日はテスト勉強と合唱コンクールのアルトとバスの音程をピアノで弾いて録音します!
@setu_snow_0109 ()


ピアノは楽しみやね #有栖のお茶会
@suhara1234 ()


ピアノ好きなんです私 #有栖のお茶会
@yosinosakurak ()


すごく不器用でピアノを両手で弾こうと思っても両手同じ動きになっちゃう(笑) それくらい普段疎かになってる左手を動かせるようになれるのかな。
@nicostudylog ()


神童、ピアノ聞かせてくれ
@ranmaru_03_mist ()


昨日の一ノ瀬さん ラストは大人っぽく 素敵でした。 ピアノコンクールの発表会みたい #HONEYBEE #voicefactory pic.twitter.com/nAyzQVkUIl
@0221ezure ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブラジル?????修学旅行????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。