SSブログ

セーブ????? [人気記事]

【FF6】1/65536の確率で発生するセーブデータ消失バグ #sm35260451 #ニコニコ動画 nico.ms/sm35260451?cp_…
@shirotenhi ()


夜咄ディセイブとかめっちゃ聞いてた?カノが好きだった?
@mirai_to39 ()


cccセーブデータ壊れてじなこさんのとこで止まっちゃてるから…仲良しそうにしてるとこ見ると俺がしぬと思ってたのに…
@beee_twoo ()


今めっちゃ雷?か風が強いんですけど そしてセーブ忘れで最初からになったサルゲッチュ。
@manukenaaho ()


CoC「クロックソングはゆりかごから」4日目セーブ! 今日のメモこんなんですわ(語弊) 生きる意志がさらにつよくなった。だがこれはクトゥルフなのです。人間じゃないのがパーティーにいてもクトゥルフ。だいぶ思考がフリーズし始めましたがとにかく生きて走り抜けます。来週もよろしくお願いします! pic.twitter.com/VFFc5fdMxC
@actress9s ()


遠くにでかい雷?こっちに来るかな・・・セーブはまめにしよう(^_^;
@kouichi_tokita ()


返信先:@miyazar 葉亭さんと八尾さんのデバッグのやり取りがすごい好きだったので。デバッグシーンはセーブして楽しんでます(笑)メインチームは、後半の個別ストーリーで時間泥棒だったので、気づいたら朝方だった。
@yuunagi0917 ()


バイクかなんかだと思ってた…雷もっとこううるさいもんだから油断してゲームしてたよ 普通はセーブデータ飛んだら怖いから電源ごと抜くものね 上下に部屋のある住まいって雨雷の音ほとんどしないよね〜…
@kurukuruwanko ()


当分お絵描きセーブします
@topaaaaaaaaz ()


パソコン内漁ってたらめっちゃ懐かしいゲーム出てきた。 ちゃんとセーブデータも生きてたわ pic.twitter.com/J2eg4WTgix
@ganmomaru ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

相馬くん?????シチュ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。