SSブログ

相馬くん????? [人気記事]

相馬くん良い良いいよ
@36EgqjRwjC8KvWM ()


相馬くんには名古屋のジャックナイフの異名を
@keiuchi ()


相馬くんも見に行きたいよなぁ
@TmchOff ()


相馬くん、簡単にする時もあって良いのよ( ?ω? )
@yasjubilo ()


相馬くん観てて楽しいわー
@masamipa ()


相馬くんすごい。 ブラジル相手に質でしっかり勝負できてる。
@kasiwa_manutd ()


相馬くんて雰囲気が学と似てると前から思ってたんだよなー。体格、愛らしい顔つき、ドリブルで切り込んでくスタイル。
@takkie11 ()


相馬くんのドリブルいいよいいよー
@min_nanamin ()


よく見るゴール前の 相馬くんの仕掛け 普段からチームで細かいパスサッカー やってる成果ですって ジョーとも練習してる成果だってさ …ニヤニヤが止まりません? #トゥーロン国際大会2019
@zunTYM ()


相馬くんの仕掛けは 点が入ると思わせる #トゥーロン
@skyamazi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2週連続?????セーブ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。