SSブログ

予想通り????? [人気記事]

返信先:@genthalf他2人 予想通りで笑った。 まぁ横からやり取りは全部見させて貰ったけど、バイアスなりフィルターかかりすぎで会話が成立しないタイプはこちら系の人特有ですな。
@hijajogu ()


予想通りJUMP台湾LIVEなんだ! いいなぁ、!!
@hikaru_yuka1122 ()


返信先:@FUZAKENJI_517 ゆっくり休みたい? データは単発が並んでるんだろうなと思ってたから予想通りでしたw 時短突破型でマクロスF3時短で当たる気がしない? 甘デジで設定6示唆でそれはキツwww
@mengiorno ()


RT @same_dagon: 原題版予想通り邦題版にいるゴジラみたいなやついねーじゃねーか!!! pic.twitter.com/D4ygjA0uhQ
@Namaken_ ()


予想通りwww
@SU2525JP ()


札幌ドームの5☆先行入場廃止ですか。モラルを失った先行扱いは単なる不公平にしか見えないからなぁ。予想通りですが、許容できる範囲を超えたのでしょう。もう一つ残る隠れ特権はどうなるかな?
@RuruAlpha ()


返信先:@Souto_Bass 予想通り…かな? ありがと♪( ´▽`)
@hanazo ()


返信先:@junjun3312 こんばんはーっ!おはよう・ありでしたっ!\(^-^)/実際には20℃止まりで予想通りとは行かず。初夏らしい暑さとはまだ言いがたいですね。しっかり買い物してきたでしょうか。また雨ということで、ジメジメの不快感に負けないようにく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪このあともHappyイブニングっ!
@taka125 ()


ゼラは予想通りだけどゼラ帽子がスキブ超追い討ちとかちょっとヤヴァイな 二体欲しいけどレートどうなるんだコレ...もしかして石10キャラ交換か
@sinyatehepero ()


予想通りライゴウさま来なかったので、当てた人刺しに行きたいんだけど、あまりにも当たらなかったショックが強過ぎて立ち直れそうにないのでしばらく死んでます。 とりあえず当たった人おめでとうございます、素直にムカつくので死んでください。そしてデータごと私に寄越せやがれください。
@ren0061x ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペイルライダー?????マグロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。