SSブログ

ペイルライダー????? [人気記事]

ペイルライダー出てしまったので天涯孤独救って下さい
@gandamtinpan ()


返信先:@kanata715 自分も実習中でさわれてない状況です(明日の休みにペイルライダー陸戦重装備型作ろうかと検討中
@kiyo_pee ()


ペイルライダーはこんなところにいた。下から引いた方が早かったが、上からしらみつぶししたかったんだもん pic.twitter.com/P6NBvtFtCl
@QUEL0087 ()


返信先:@CharlotteKanade ペイルライダーは中の人がSらんですぜ!
@solasan127 ()


アミパラ行こう 今日こそペイルライダーゲット
@Hack0201y ()


いやマジでペイルライダー当たらない pic.twitter.com/FkpkysdASb
@89ruto ()


返信先:@nenalove0913 ペイルライダー バーサスよりも強くなって来ましたね! エクバ2 のアーケードにもアスラン出てくるとは知りませんでした! この後アスランが覚醒するんですねw
@IloveFf10 ()


そういやペイルライダーのイフ改のサブ射みたいなの近距離だと一生当たるんだけど避け方おちえて
@raba6741 ()


ペイルライダーめちゃくちゃ楽しかったです〇
@L0V3q ()


今日もペイルライダーして帰ろう 電車普通に寝過ごしたけど
@hima1866 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しゃぶしゃぶ?????予想通り????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。