SSブログ

predia????? [人気記事]

花鳥風月はどんな振りなのか気になるとこです #raji795 #predia
@GOYA_HAISAI ()


やっぱりけっけ発声良くなってるね。インタビューで頑張ってるって言ってたもんね。えらいぞ! #predia #沢口けいこ #raji795
@lyricalhoshi ()


昔って小声でいったw #predia
@aneaka0128 ()


花鳥風月は壮大な曲だけどどこか懐かしさを感じるんだよなあ #raji795 #predia
@syougoX ()


Predia の曲は めっちゃ カッコいいですね?? #raji795
@dkXi5saPvVca4lz ()


おっカップリング全部くるかこれ? #predia #raji795
@lyricalhoshi ()


花鳥風月は早く生で聞きたいです!! #raji795 #predia
@GOYA_HAISAI ()


誉めどころは合ってるけど表現がちょっと… #predia #raji795
@lyricalhoshi ()


返信先:@pre_dia 確かに見えるっちゃー見えるのかな(;^ω^) #PRedia #ラジアナ #predia #NACK5
@kenzoudaze ()


花鳥風月? きたー!! #raji795 #predia
@GOYA_HAISAI ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。