SSブログ

救助????? [人気記事]

ところで池袋で何人もひき逃げして母子をひき殺したあと 救助することもせず 証拠隠滅を図った飯塚幸三容疑者はいつ逮捕されるんだろう?
@natsumeneko0 ()


あ、今度ハスター様の救助練習したい!!!!!
@sky_11_color ()


レジェンドランク上げ飽きた 災害救助用品集めたりゾンビにタックルして頭潰すのの何が楽しいんだ
@Elnath03 ()


家族と修羅くんでスクワット 2連続キャリーみんなありがとうね YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!! 私だけ ダメだったけど楽しかったです 。救助にあちこち回って、後みんな撃ち合いありがとう(???????) @ClI1q pic.twitter.com/iDmfwtkmPK
@o6s0i3_vx ()


これよりメダルボックスからの救助に当たります (bot)
@mobap_volfogg ()


眠くて普通に文句言ってしまったな!ただあの時はほんとに祭司が救助行くべきだったぞ!!
@mkb_cp ()


医師の強みは救助肉壁
@kkna_o ()


救助狩りアポロ(^q^) pic.twitter.com/AEm8iFVidO
@rice_cracker ()


2位は「救助狩りしないと勝てない」
@ama500deus ()


今日のハイライトは小屋地下に吊って「あ〜落下攻撃からのクールタイムなし攻撃でやられるやつや......」って思いながら降りたら一向に美智子さんが降りてこなくて「???」ってなりながらしばらくまって9割救助したことですかね 後を追いかけて狩りたかったのだろうか......地下吊りなのに?
@calming_l ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

bts6thanniversary???..predia????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。