SSブログ

STADIA????? [人気記事]

あとゆび独自のストリーミングサービスを提供開始(Stadia始まったら提携)ってのとめちゃくちゃ面白そうなバスケ×ローラースケート×レース見たいなゲーム発売!
@Alfa_no_syumi ()


うわ、 STADIAと提携か こりゃgoogle流行るわ
@sakumasan390 ()


stadiaはUBIに相当資金提供してるんだろうなと薄々見えるわ
@taseep ()


特許の話でゲームやりたくなったのは初めてや… Stadiaの特許読んでみたら、発表以上にスゴイ機能が書いてあった【GDC2019・Google】|テクノ大仏(『技術広報の森』編集長) @tech_nomad_|note(ノート) note.mu/tech_nomad/n/n…
@ysnr_ksm ()


いやいやuplayのランチャー自体クソ動作重いうえに不具合もあるのにそんな状態でStadiaと連帯するとか言われてもなんだが
@0629_valkyria ()


Stadiaで月額10ドル払い、更にUBIPLAY+で月額支払いだと?
@MISHAKUMA ()


2019年のE3はこれといって新しいけど、stadiaやxboxgamepassのようなストリーミングサービス創世記の時代だから、今後が楽しみではある。 どうせならレトロゲームにもストリーミングサービスを取り入れて、1000払えばSFCのゲーム全て遊び放題とかになればいいのに
@BlueLight1813 ()


stadia、なんで日本には来てくれへんの?
@prank0331 ()


UPLAY+とGoogle Stadiaとの連携だと… #UbiE3
@sh_ie_le_d ()


返信先:@tai_rmm11 Stadia(おま国)と提携!だから日本に来るのはいつになるか
@G0G0BIKE ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

fallout76?????最終日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。