SSブログ

fallout76????? [人気記事]

fallout76、レッドロケットメガストップのエリアに入ると死ぬバグーーー
@HaruM1A1 ()


でも、エイムアシストが無いのでコンソール版は慣れるまで少しかかりそう~! 後は結構、不明な仕様も多いけど後々明らかになるでしょう? #Fallout76 #フォールアウト76 #バトロワ
@mangi_pfupfu ()


バトロワかなりいい感じでした? マップの範囲も丁度良く人数も丁度いい!!! 頻繁に敵と合うので緊張感持ってプレイ出来る? ただ、ロードが少し長めなのと重量制限とcampの使い所が中々微妙だけど、ラグもほぼ無く快適。 下手したら他のモードより遊びやすい? #Fallout76 #フォールアウト76 pic.twitter.com/nBS4HX28Mm
@mangi_pfupfu ()


パワーアーマー塗装の無料追加もありがたやありがたや…( ?ω?)?? まだ試していませんが新実装のダメージ数値の表示機能なんかも気になりますね!? 大型の追加コンテンツのみならず細部の改善もしっかり進行中でさらに嬉しきかな…_( ?ω? *_)⌒)_ #Fallout76 pic.twitter.com/1jPi0W2oR1
@Quantum_Sheep_ ()


Peakカードは7枠に全てのspecialを自分のコスト分だけ入れることが出来る #Fallout76
@snownanonano ()


やはり今回も来ましたねメニュー画面の背景変更…!(; ?`ω?´) いよいよアパラチアのVaultの1つが開放されるとは非常に感慨深いです… 3枚目は「バトロワ中でもこういう防衛陣地をささっと作れるよ!?」という感じの場面でしょうか…? そして4枚目の【時はまさに世紀末】感…!??? #Fallout76 pic.twitter.com/DrmtieUoG4
@Quantum_Sheep_ ()


服装 防具 PA 武器の色 はAtomショップ内で変更できNW内で使用するものは左上にニュークマークが付く #Fallout76
@snownanonano ()


やっとカッコいい方のマリーンヘルメット作れるようになりました! #Fallout76 #フォールアウト76 pic.twitter.com/LAe0NMTXJb
@Anzelot_rui ()


ベータ始まってた♪ しかしマッチングしないー( ?Д`) #Fallout76 #XboxShare pic.twitter.com/tLogkBOdSW
@DeathMk2 ()


アトムショップに可愛い物めちゃめちゃ増えてた!! あとオレンジの塗装はバトロワの報酬で貰えるのかな?バトロワの待機ロビーに置いてありました? #フォールアウト76 #Fallout76 pic.twitter.com/nHKOMcF6xx
@SHIMAZIROUUUU ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

北九州からドラマー?????STADIA????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。