SSブログ

名札????? [人気記事]

返信先:@426gogogohideto他2人 ひみつきちの名札うんこマンに書き変えるわ???
@Tamago_Arerugii ()


名札制作中なう(2019/06/11 18:22:42)
@qid_98 ()


ようちえんの名札つけてくね!?
@gottanichanco ()


バイト上がろうとしたら名札取れて無くなってて草。何かにひっかかって名札くしたんだけどww
@Chiha__official ()


透明化には、社員証みたいな名札を首から下げる事が条件。ただし、名札は取れやすくて、1人でも名札を無くしたら見えるようになる。しかも、名札を無くしてしまうと、必ず事故にあってしまう。 名札を落としてしまって、交差点にさしかかろうとする時、咄嗟に車の流れに乗って事故を回避したのが激アツ
@syuro_ ()


言いたいこと飛んでしまって「ミミミミンギュュュュウ」ってなってしまった私(左手に低クオリティ名札をブンブン振りながら)〇〇〇〜(本名)」と呼んでくれバイバイしてくれました私はベルトコンベアのように(??)自ら退場しました
@nemui_allday ()


小学生の時、猫役でハイハイしてたら名札を膝で踏んで服が破けたことがあったw 今はそんなことしないよ( ^ω^)
@Rina_111014 ()


会社の名札に、 九州の恋人から貰った プーさん付けました!! いつもいっしょ? pic.twitter.com/3iQrzKxs2G
@chihopooh525 ()


名札だ誰に作るのかとか誰からどんな要望貰ったのかとか何回かまとめてみたけど、どれも分かりにくい… どうやってまとめるのが正解??www そもそも作って欲しいって言ってくれたものの要望くれてない人もいるし…
@a_185_shi ()


EF65 21とか作ってみたいけど、飾り帯無くて区名札の位置も違うの非常にめんどくさそうだなぁ
@ban641001 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

口調?????歌うま????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。