SSブログ

口調????? [人気記事]

今日は翔ライブからの極ライブ 翔ライブ開場前の「整理番号順の入場となります」とかのアナウンスを何故かダブルヒガシの東さんがやっておられたw 急に「会場内で飯食うたりとかはやめてくださいね」みたいな口調になったら笑いますってw pic.twitter.com/AiAk5Uc1gY
@kioto88 ()


キヤナちゃん、別にお嬢様口調ではないんだよな
@ilillilillilill ()


RT @gin1gamelove: 【ミラキュラス(レディバグ&シャノワール )】シャノワールってよくヴィランに操られるな〜と視聴しながら思い浮かんだネタですw(※オリキャラ(敵)出ます。また音声なしで観たものなので口調など違いがあるかも><;)もし?覚えていたらこうして謝りそ…
@kuro_0226 ()


いや〜関西弁の中でも特殊って言うかれなの住んでる地域?市?辺りはみんな使うんで腹たったりちょっと口調強く言う時に「〜し」って使って相手に対して疑問を投げかける時に「〜なんけ」って聞くって感じです(笑) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/235416928
@ngo_O815 ()


返信先:@yukiumihappy1 ああ、なぜか義母の口調で再生された??????? 1ケース献上いいね!実は私も上司やお世話になってる人にはもう手配済み!
@TJ_______7 ()


返信先:@d_d_d_k_drms んー、柑橘らしく爽やかで夏の訪れを感じますね。(インタビューに答えるように真面目な口調で笑い)
@Do_min_ate ()


キャラ図鑑・二十三 北条氏康:相模の獅子の異名を取り、信玄・謙信に並ぶ名将。口癖は『ド阿呆』の毒舌家、しかしぶっきらぼうな口調の奥に隠す優しさは彼を知る者誰もが理解している。風のように掴みどころのない小太郎をどうにかつなぎ止めておける唯一の人物でもある。
@musou_gtmt_bot ()


RT @HAL7040: 口調縛りやりました。呪術師(オネェ)泥棒(爺)調香師(美容系YouTuber)占い師(無言)リッパー(オットセイ)です pic.twitter.com/1xNAkvIYlZ
@kWmlevCpa8yx44s ()


友達にかってに質問箱回答されていろいろ嫌になった人いるよね…?ごめんね… 質問箱じゃ基本強い口調しないし、あんなすぐ切れないし… 普通にアニメ見るしw 謝罪申しあげるわ
@Jun_tubakineko ()


疲れたのでうつ伏せに転がるとミルラが私の顎の前を通って往復して目の前に。ムルは私が絵を描いていると椅子の背もたれに登り私の肩越しに絵を見ている。 あと2匹共通しているのは私が高めの声で優しい口調で良い子ね、有難うと言うと喉を鳴らし始める。くしゃみしても鼻をかんでも喉を鳴らすけれど。
@yasuko_momose ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白猫?????名札????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。