SSブログ

湿気で髪の毛????? [人気記事]

雨の湿気で髪の毛がめっちゃ暴れてる…( ;??; ) 得に横髪… 少し巻いたってことにしよう!
@hoccoriocayu ()


雨で服濡れるし、靴に水染みてきて靴下濡れるし、湿気で髪の毛死んでるし、気圧のせいか知らんけど頭と腰がいつもより重いしでガン萎えでした
@Atsuki_12050827 ()


湿気で髪の毛ぐちゃぐちゃなったから結んだ???♀?今月毎日のように結ぶことになりそうだなぁ、、??
@A_24fsbk ()


ご主人様をお見送りしてから、藍華もご飯を食べて、出かける準備をしてお出かけしました。 雨で涼しい予想でしたが、暑くて汗でメイクは落ちるわ、湿気で髪の毛はぐちゃぐちゃで、梅雨を恨みました?? 梅雨は嫌いです?
@ai_ai_5913 ()


雨で湿気で髪の毛もぐーるぐる
@oraa_l ()


昨日気持ちよくお酒飲めたのに二日酔いで今日しんどい?湿気で髪の毛もやられたし?
@_sp07 ()


今日も雨だのぅ?? 湿気で髪の毛ふわふわになっていませんか?(僕はなっています) ふわふわ直そうとしてアイロンで火傷していませんか?(僕はしました...?あちち) ======= 雨の日に聴いてもらいたいのでそっと置いておきますね? フル:youtu.be/bVnZrXl3vdw pic.twitter.com/RJIsDY184T
@nemuri_ririri ()


湿気で髪の毛死んでる
@omaru2223 ()


返信先:@uratasama_kari 雨やばすぎて湿気で髪の毛2倍くらいになってます?
@ml_ur_mf ()


湿気で髪の毛死んだ
@saion_pipi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

拓海?????誹謗中傷????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。