SSブログ

誹謗中傷????? [人気記事]

ネットを介しての誹謗中傷や、個人情報のバラまきなどを想像して欲しいのだ。「あなた」は長年そのいじめに晒されて、誰を信じたらいいのかわからなくなるのだ。自分の一挙一動が笑われ、貶されるのではと思い外に出ることも人と関わることも怖くなるのだ。
@hatarai3 ()


返信先:@tiger_1225 だって総理大臣と飯食ったって何も悪いことしてないし 叩かれてるのは、政権批判が人格批判や誹謗中傷になってたり、事実と違うデマを流したりしてるから 叩かれたり炎上したりしてるのは その発言に問題があるだけ
@HKSG14 ()


高校の裏掲示板にボロクソ書かれてたらしいけど、結局確認出来なかったからノーダメージ('ω') 先輩からの情報で、書込みが原因で自主退学まで追い込まれた同期の生徒への誹謗中傷より酷かったとか。 でも見てなかったからノーダメージ('ω')
@kanata_tokia ()


返信先:@IEEE1394beta 1500人!?(ブロック機能殆ど使わない民)何を基準にしたら1500人もブロック出来るのか。エゴサしたって限界あるでしょう。マーガリンロールさんに落ち度があるとは全然思えないのですが…。 規制派に餌撒いてますよね。それが個人的に心配でなりません。彼自身が誹謗中傷で訴えられかねないとも。
@morishige114510 ()


ヘイトスピーチをやり放題、誹謗中傷をぶち撒けた、コイツを地獄谷に放り込みました。容赦はしません!覚悟して絡めよ?ネトウヨ君。??@KNG27117769??? #ネトウヨあほ列伝 #誹謗中傷 #ネトウヨ夏のBAN祭り pic.twitter.com/DLjlVoZx4L
@abedenden1 ()


返信先:@meameri127他1人 よほど酷い誹謗中傷なら ipアドレス開示請求からの 名誉毀損コンボいけますよ? .+:?(´ω`*)?.+:?
@sin13555 ()


返信先:@shimoharo 匿名で誹謗中傷してくるやつの 脳みその小ささ
@KOUKI_ZN6 ()


返信先:@RIRI61151553 アンチと誹謗中傷は別物ですよ? すとぷりの悪い情報が見たくなくてもTLに流れてくるんです? 罪を認めさせて謝罪してもらおうと頑張っている事ご理解して頂けてるんですね!!本当は名前も見たくないぐらいですけど頑張ります?
@lvCcJxVsbo2cWA8 ()


RT @x_naname: 創作全般キャラに使えると思いますので、ご自由に使用ください。 犬種・オーナー部分、5角形の項目等は自由に改変OK。 利用報告いりません。 自作発言・誹謗中傷目的での利用・版権キャラへの使用は禁止です。 #創作 #テンプレート https://t.co
@Akazamaru ()


誹謗中傷じゃなければバンバン質問に答えていきたいぞよ
@yasya_ao0114 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

湿気で髪の毛?????メロディー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。