SSブログ

情熱大陸????? [人気記事]

いま情熱大陸でとても興味深い事を言っていた 「本当に応援してくれてる人は頑張れって言わないんですよ」 「頑張ってる人に頑張れって言わないよ」 聞いたかオタク
@warabi_ze ()


ニュースでは eスポーツ これをスポーツとするのがビジネス... 情熱大陸では、柔術家 湯浅麗歌子  理論的な身体の使い方かつストイック スポンサーのワッペンも自分で縫ってる  いろんなスポーツがある
@2_whozy ()


シンデレラからの情熱大陸ヽ(´ー`)ノ本当に応援してくれる人は…頑張ってる人に?頑張って!?とは言わない。
@3103n44 ()


#情熱大陸 全部自腹なんだ。勝ってもメダルだけ。 よくモチベーション保てるなぁ
@tabisitaiman ()


情熱大陸を適当に流してるけど 家にミクさんのクッションあったし、カラオケで箒雲を歌うし、BGMに千本桜使うし なんか同年代って感じがする
@huraino_sitikin ()


4連覇中でも全部自腹か。 厳しいね。 #情熱大陸
@onakagasuita319 ()


情熱大陸で千本桜が流れた!(*´▽`*)
@chi_zu_na ()


#情熱大陸 #千本桜 流れてるけどやっぱかっこいいね? #初音ミク 先生
@Gdesign_GUNMA ()


2019/06/09 そうなんだよ! 頑張っている人に 頑張ってなんて言えないよ! 頑張っていること知ってるから!! #K_DRAGON #情熱大陸
@K_xsixxx ()


返信先:@j_19940129 今、情熱大陸見てたら 湯浅麗歌子さんが出てて 昔のじゃねんちゃんに凄く似てて 懐かしくなりました!?? いつも応援してます!!
@qhiOHRzrYv5yexd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プリンセス?????my_moonlight_jun????.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。