SSブログ

プリンセス????? [人気記事]

はなえくんまじプリンセスやった?
@2_sap ()


亮:ゲーム屋のディスプレイをみて「シスタープリンセス」を指さしながら「これどんなゲームなの?」と尋ねてきた杏に「いきなり12人の妹ができるゲーム」って答えた時の杏の「そっか…生活が苦しくなるね…」という言葉が忘れられない。
@hasetsuka_bot ()


ディズニープリンセスか!?表情すごい!めちゃくちゃかわいいRT
@bonbori_4515 ()


返信先:@ksksksks39 死ぬんだからクレカでキャッシングして破産しましょ??それか百合でプリンセス死wwww
@pigonadapigone ()


ベルも可愛かったけど シンデレラも可愛い? プリンセスは女の子の永遠の憧れ?(誰が女の子じゃい、50過ぎてるわ、と自分でツっこんでおく)
@haruka_sukisuki ()


実写のディズニープリンセスのドレスどれも素敵だけど、特にシンデレラの青くて蝶デザインのドレス、可憐で美しい。大好き。
@1783373 ()


実写版シンデレラ初めて見たけどやっぱりディズニープリンセスシリーズ女の子の夢が沢山詰まってて好きだ
@umineco_nyaaaaa ()


マジンガーZ ゲッターロボ 超電磁ロボ コン・バトラーV 光速電神 アルベガス 勇者特急 マイトガイン けいおん! フレッシュプリキュア! スマイルプリキュア! Go!プリンセスプリキュア フレームアームズ・ガール 以上10本でしたー。
@usuesachi ()


プリ、翼ちゃんがディズニープリンセスみたいで超かわいくて凄い
@bami_ck ()


シンデレラ懐かしいな? 女の子はプリンセスに憧れる 国民的な作品はイメージができて意欲もわくと思うんだけどな?
@tstyuna ()


nice!(0) 

nice! 0

テロハン?????情熱大陸????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。