SSブログ

根本的????? [人気記事]

オペラ座 血の喝采完全版(1987)はサイコ殺人犯に狙われたオペラ女性歌手の話。リアリティに関してこの監督とは根本的に考え方が違い、イライラさせられる。細部は好きだが。
@notauo ()


返信先:@tikuwamuscle ありがとうございます? 相変わらず100kgは半分しか挙がりませんでした…? やはりなにかが根本的に足りないのでしょうね
@2VgNKnBQXTfGmim ()


ただ、大好きなお酒も飲めなく、プールも海もスノーボードも行けなくて、つわりでとことん苦しめって思ってる所からして、根本的には変わってないわ(^ ^)
@6q6_tabechauzo ()


今ほんじょさん描いてるから思ったんだけど、彼格好いいよなぁ。変なプライドがないというか。後輩の?さんの天才的なところを見て、卑屈にならずにまっすぐ好きでいてフォローしてあげたりして。根本的な人の良さが滲み出るイケメン
@yakatahunee7e6 ()


返信先:@TaMaKi_bakeneko みったまさん ホント笑いましたよ、当時は! おっと? またまた事件がΣ(´▽`?)? きっと起こるべきして起こる根本的理由があるのでしょうねぇ… あれ以上の更にまた何かあったなんて、気になりますよ!
@scirocco0088 ()


返信先:@runa_matrix ありがとうですー! バンドも結局は厨二的なので瑠奈さんのコンセプトと根本的には一緒だと思いますw
@Nephren_Ka_pso2 ()


でもね 結局自分の問題は根本的には自分で解決するしかないのだと思う 納得のいく文章が書けるまで試行を繰り返す 文字に起こせば簡単なのだけど 時間も気持ちもない 死
@2ante1_t0wa ()


RT @gerogeroR: 根本的に有給は遊ぶために使ってはいけないってのはおかしい!遊ぶために使ってもいいんだよ。 twitter.com/momo_nyami/sta…
@Yvkokomai ()


返信先:@magurojuice ?人々を心を分断した藤田孝典 そもそも、発信の仕方が根本的に間違っていた。まず、被害に遭われた方々への哀悼。そして、加害者への非難、悲しみと怒りに震える人々への共感を述べた上で、「控えよう」と言えば、状況は全く違っていた。 彼が人々の心を分断したように思った。
@cvBJCjSxZbkUdGm ()


思考回路が根本的にマイナスなので酒を飲んで"楽しい"になっても最終的に泣いているし一生"楽しい"になることないな
@__mame02 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。